初めての方にも安心して取引していただけるよう京都での不動産売買の実績をご紹介

物件購入・査定はこちら

社長ブログ

不動産にまつわる情報を分かりやすくお知らせします

日々の営業活動や不動産の仕事への想いを綴っております

これまで多くの不動産の売買を行ってきた実績を基に、お客様一人ひとりの実情に合わせたお取引をご提案し、最後までお客様の立場になってサポートしてまいります。豊富な知識があるので、任意売却や資産運用のご相談にも対応し、少しでもお客様のお悩みが解消されるよう尽力いたします。
経営難などで住宅ローンが払えないお客様に、競売に至る前に任意売却のお手伝いをしております。ご自宅を適正に査定し、提携のある司法書士・弁護士と共にお客様にとって有利となる解決へと導いてまいります。

戸建て住宅やマンション、土地など京都でお持ちの不動産にお悩みの方はマッシュアップ不動産販売株式会社にご相談ください。相続されても使い道のない空き家や空き地の対策についてもご相談を承ります。査定は無料で行いますので、お気軽にお問い合わせいただけます。地域に密着した情報量の豊富さ、お客様の立場やご要望を第一に考えた提案力には自信があり、お客様が心から納得し、ご満足いただける不動産売買を進めてまいります。
不動産を売却するメリットとしては、まず現金化できることで、ローンを繰り上げて完済したり、資産の運用がしやすくなったりと生活が楽になっていきます。建物を売却する場合には、劣化によりメンテナンスが必要な建物の維持費を節約できます。さらに所有不動産の税金を軽減できるなど、得られるメリットの大きい不動産売却をサポートいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。