マッシュアップ不動産販売株式会社

主に京都の不動産売買についての最新情報や日々の出来事を綴っております

物件購入・査定はこちら

ブログ

山科の土地や不動産の売買に関するご相談を承ります

地域の不動産情報や知っておきたい豆知識などをブログでお届け

数多くの土地や建物の売買をサポートし実績を積み上げてまいりました。初めてのお客様にも安心して不動産についてご相談いただけますよう、会社の雰囲気や売買に関しての取り組みなどをブログでご紹介しております。
地域の不動産情報をいち早くお届けしておりますので、不動産の売買にご興味がある方の参考にしていただけます。不動産の任意売却や資産運用のご相談も承りますので、お気軽にお問い合わせください。お客様との出会いを大切にし、お客様の目線に立って行動することを心がけております。

他社様のコンサルティングや工事請負なども行う日々の日常や、京都の不動産事情などについて定期的にブログで情報を発信しておりますので、不動産の売買をお考えの方の参考にしていただけます。また、初めて不動産の売買を検討される方にとって、人には話しづらいことでもご相談しやすい雰囲気作りにも力を入れ、皆様のお越しをお待ちしております。
「経営難で住宅ローンの支払いが厳しい」「離婚することになり家が必要なくなった」などのお客様の様々な実情に柔軟に対応し、マッシュアップ不動産販売株式会社がお力になります。経験豊富な不動産のスペシャリストとして、お客様が抱えているお悩みを解決に導き、思いやりを込めてサポートいたします。一生に一度かもしれない不動産売買の決断をされるお客様の立場になって考え、お客様の想いに寄り添い、安心してお任せいただけるよう努めてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。