マッシュアップ不動産販売株式会社

主に京都の不動産売買についての最新情報や日々の出来事を綴っております

物件購入・査定はこちら

ブログ

山科の土地や不動産の売買に関するご相談を承ります

地域の不動産情報や知っておきたい豆知識などをブログでお届け

数多くの土地や建物の売買をサポートし実績を積み上げてまいりました。初めてのお客様にも安心して不動産についてご相談いただけますよう、会社の雰囲気や売買に関しての取り組みなどをブログでご紹介しております。
地域の不動産情報をいち早くお届けしておりますので、不動産の売買にご興味がある方の参考にしていただけます。不動産の任意売却や資産運用のご相談も承りますので、お気軽にお問い合わせください。お客様との出会いを大切にし、お客様の目線に立って行動することを心がけております。

嬉しいお客様の声弊社が査定から買主様のご紹介をさせていただき、売主様側も買主様側も仲介させていただいた案件です。 一括査定サイトに売主様より嬉しいお言葉をいただきました。  私どもが目指してい…

ブログ先行の新物件のご紹介です大津市横木1丁目にございます、コティ横木のメゾネットタイプが新登場です。 専有面積102.60㎡の元々は5LDKの間取りですが、現況は4LDKです!  マンション1階部分…

店舗外観改装の件年内に店舗の外観変更工事を行う予定です。 和風でレトロで京都風な、、、 現在、レイアウトのイメージを作成中です。 路面店というのも活かし、皆様が立ち寄りやすい店舗を目指していき…

成約御礼!シャルマンコーポぜぜ改装済!昨日、弊社で販売中のシャルマンコーポぜぜが無事に満額にて成約いたしました。 こちらの物件は売主様にて改装していただき、お部屋が非常に明るくなりました。 …

臨時休業のお知らせ明日、10月12日(土)を臨時休業といたします。 台風接近の為、お客様と従業員の安全を考え、会社自体をお休みにさせていただきます。 電話はつながりますので、お気軽にご連絡く…

新登場!コティ横木2階部分最新物件のご紹介です。 京阪京津線「四宮」駅徒歩6分!  2階部分で、階下に住戸がないお家です。 1階部分はフレスコで、買い物が非常に便利です。 現況は空家ですのでいつ…

成約御礼竹鼻立原町5LDDDK弊社にご売却の相談から5日間での早期の成約をいただきました。 売主様、買主様ありがとうございます! 山科区内のお客様も沢山いらっしゃいます。 だいたいの買主様はピンポ…

山科区竹鼻立原町の新物件のご紹介です!JR「山科」駅徒歩7分!京阪「京阪山科」駅徒歩7分!地下鉄「山科」駅徒歩6分! の二世帯住宅にも使用可能な5LDDKKです。 価格は3680万円です。 35年の…

初めましては2度目はないタイトルにもあるように、人との出会いも初めましては2回は無いと思います。 不動産を購入をご検討するうえで、やはり一番は地域であったり価格であったり間取りであるとは思い…

査定依頼が殺到中です!いつも弊社のHPをご覧になっていただきありがとうございます! 昨日はたくさんのお電話をいただきありがとうございます。 山科区だけでなく他の区よりもご査定の依頼を受けており…

他社様のコンサルティングや工事請負なども行う日々の日常や、京都の不動産事情などについて定期的にブログで情報を発信しておりますので、不動産の売買をお考えの方の参考にしていただけます。また、初めて不動産の売買を検討される方にとって、人には話しづらいことでもご相談しやすい雰囲気作りにも力を入れ、皆様のお越しをお待ちしております。
「経営難で住宅ローンの支払いが厳しい」「離婚することになり家が必要なくなった」などのお客様の様々な実情に柔軟に対応し、マッシュアップ不動産販売株式会社がお力になります。経験豊富な不動産のスペシャリストとして、お客様が抱えているお悩みを解決に導き、思いやりを込めてサポートいたします。一生に一度かもしれない不動産売買の決断をされるお客様の立場になって考え、お客様の想いに寄り添い、安心してお任せいただけるよう努めてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。