マッシュアップ不動産販売株式会社

お盆に実家・不動産について考えてみませんか?【マッシュアップ不動産販売株式会社】

物件購入・査定はこちら

お盆に実家・不動産の処分を考えてみませんか?

お盆に実家・不動産の今後について考えてみませんか?

2021/07/26

マッシュアップ不動産販売株式会社のやまざきブログをいつもご覧いただきありがとうございます!

 

こんにちは!マッシュアップの山﨑です!

 

 

もうすぐお盆です。

 

実家に帰省する、家族みんなが久しぶりに集まる、こんな機会は中々ないですよね。

 

お盆のような家族みんなが顔を合わせる時に、皆さんに考えてほしいことがあります。

 

それは不動産についてです。

 

不動産をめぐる相続に関わる紛争は骨肉の争いに発展しかねません。

 

実際に経験された方もおられるのではないでしょうか。

 

 

ですので、事前に皆さんで家族会議してみてほしいです。

 

・所有している土地

・実家

祖父母の家

 

一つ一つ、どれも抜け目なく話し合っておけば親族内での紛争は回避できます。

 

もしも親族で集まる予定があるのなら気になる不動産の問題を話し合う絶好の機会です。

 

家族全員の意思や認識、それぞれが今後どう考えているかなど、しっかり話し合うことが大切です。

 

意義のある話し合いにする為にも、まずは不動産の価格を知ることをお勧めします。

 

マッシュアップ不動産販売株式会社では、相続相談・査定ともに無料で行っております!

 

売却について分からないことや気になること、なんでもお気軽にこちらからご連絡ください。

 

*************************

★京都市の

相続・任意売却・成年後見人の不動産売却パイオニア★

☆マッシュアップ不動産販売にお任せ!☆
 
 京都府知事(2)第13685号

 〒607-8011
 京都府京都市山科区安朱南屋敷町18番地
 マッシュアップ不動産販売株式会社
 営業 山﨑陽平
 TEL   075-584-0555
 FAX   075-584-0556

 E-MAIL   yamazaki@mashup-kyoto.jp
 WEB     https://mashup-kyoto.co.jp

*************************

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。