マッシュアップ不動産販売株式会社

京都で不動産相続・資産運用・税金の対策などの相談をお考えなら~不動産投資で相続税の節税ができる仕組み~

物件購入・査定はこちら

京都で不動産相続・資産運用・税金の対策などの相談をお考えなら~不動産投資で相続税の節税ができる仕組み~

京都で不動産相続・資産運用・税金の対策などの相談をお考えなら~不動産投資で相続税の節税ができる仕組み~

2021/04/07

不動産相続が京都の【マッシュアップ不動産販売株式会社】へ~資産運用・税金の対策などの相談にも対応~

京都の不動産相続に関するご相談を【マッシュアップ不動産販売株式会社】では承っております。不動産を相続した場合、不動産の資産運用や税金の対策などを考える機会も増えます。その中で生じる不動産に関連するお悩み解決を【マッシュアップ不動産販売株式会社】ではサポート可能です。

また、司法書士や行政書士といった士業に携わる方々と契約を結び、すぐに相談できる環境も整えております。お客様の条件に合った、相続不動産の有利な活かし方をご提案いたします。不動産相続や資産運用、税金対策でお困りなら京都の【マッシュアップ不動産販売株式会社】までお問い合わせください。

京都で不動産相続した不動産を手放そうとお考えなら

京都で不動産相続した不動産の売却などをご検討の際は【マッシュアップ不動産販売株式会社】がお力になります。相続税の納税資金に不安がある、相続財産が不動産ばかりで分割しにくい、将来的に利用する予定がない土地、維持管理が難しい不動産などの対処法として、不動産売却が候補に挙げられます。不動産売却の豊富な実績から、ご相談内容に適した解決方法をご案内してまいります。

不動産相続や税金などでお悩みのときは【マッシュアップ不動産販売株式会社】までご相談ください。お問い合わせお待ちしております。

不動産投資で相続税を節税!その仕組みとは?

相続税の節税方法は多々ありますが、不動産投資もその一つです。時価評価によりほぼ全額が相続財産になる預金・株式とは異なり、不動産投資を行うと対象の不動産は購入時よりも低く評価されます。割り引かれた部分は相続財産に含まれないため、相続税の節税につながるのです。

また、不動産投資を行って物件を貸すことで、賃料収入も見込めます。相続対策に加えて賃料収入という所得を得ることができます。

2015年以降、相続税の基礎控除額は3,000万円+600万円×法定相続人数となりました。この変更により相続税が発生するケースも増え、節税を目的に不動産投資をする方も増えたと言われています。不動産の活用方法で悩んだときは専門家に相談し、適した方法を見つけることも大切です。

こちらでは、不動産相続や売却・資産運用などについてまとめた不動産売却コラムを掲載しております。住宅ローンや相続に不安をお持ちの方、税金対策や任意売却に関する情報を知りたいとお考えでしたらどうぞご覧ください。

お役立ちコラム

京都で不動産相続に関することなら【マッシュアップ不動産販売株式会社】へ

会社設立
2016年3月15日
会社名
マッシュアップ不動産販売株式会社
代表取締役
藤井 悠介
専任の宅地建物取引士
藤井 悠介
住所
〒607-8011 京都府京都市山科区安朱南屋敷町18番地
TEL
075-584-0555
FAX
075-584-0556
MAIL
info@mashup-kyoto.jp
営業時間
10:00~19:00
定休日
毎週水曜日 ※土・日・祝日も営業しております
最寄り駅
JR「山科」駅徒歩2分 
京阪電鉄京津線「京阪山科」駅徒歩2分 
地下鉄東西線「山科」駅 5番出口より徒歩1分
駐車場
店舗前にコインパーキングがございますのでそちらにお停め下さい。
弊社スタッフがお帰りの際に駐車料金をお支払いたします。
免許番号
 京都府知事(1)第13685号
業務内容
新築・中古戸建の販売
 マンション販売 土地販売
 土地建物売買の仲介
 リフォーム
 損害保険代理店
所属団体
(公社)京都府宅地建物取引業協会
保証協会
(公社)全国宅地建物取引業保証協会
URL
https://mashup-kyoto.com/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。