マッシュアップ不動産販売株式会社

不動産売却に役立つ!不動産一括サイトと大津の不動産売却に対応している業者一覧

物件購入・査定はこちら

不動産売却に役立つ!不動産一括サイトと大津の不動産売却に対応している業者一覧

不動産売却に役立つ!不動産一括サイトと大津の不動産売却に対応している業者一覧

2021/04/07

不動産売却を検討している人に、不動産査定で活用したい、不動産査定一括サイト一覧と大津の不動産売却に対応する不動産会社一覧をご紹介します。

不動産査定一括サイトとは

不動産売却の際には、まず不動産会社に不動産査定を依頼して査定額を算出してもらう必要があります。査定額は不動産会社によって異なるので、複数の業者に査定を依頼するのがおすすめです。

しかし、個別に依頼するのは手間や時間がかかってしまいます。近年では、不動産査定を複数の業者に一括で依頼することができるサービスを行っているサイトがあり、そのサイトを不動産査定一括サイトといいます。

不動産査定一括サイトを利用するメリット

不動産査定一括サイトを利用することで、不動産売却を依頼する業者を知らないという人でも短時間で複数の業者の査定額を比較することができます。

複数の業者の査定を比較することで、おおまかな相場を知ることもできますし、自分の地域や不動産に合った業者を選ぶことができます。

不動産査定一括サイト一覧

■ イエウール

累計利用者数が1000万人を超えるサイトで、登録している不動産会社も1600社を超える大手サイトです。

■ すまいValue

年間取引件数が10万件を超える大手サイトです。登録している不動産会社は6社だけですが、どこも超大手の不動産会社であるのが特徴です。

■ HOME4U

累計利用者数500万人を超える大手サイトです。2001年から長年運営していて運営会社がNTTグループであることから信頼度も非常に高いのが特徴です。

■ リガイド

登録している不動産会社は600社を超えていて、その中から最大10社まで一括査定を依頼できるのが特徴です。

■ リビンマッチ

最短45秒で不動産査定を一括依頼することができるのが特徴です。

 マンションナビ

マンションの不動産一括査定に特化しているのが特徴です。

大津で不動産売却に対応する業者一覧

 株式会社びわこハウジングセンター

すぐに不動産売却を希望している人に対して、即金買取を行っています。

住所 滋賀県大津市馬場2-12-59
TEL 0120-4-2103-5
営業時間 8:00~21:00
定休日 第3火曜日・水曜日
URL http://www.otsushi-baikyaku.com/

 

 株式会社ピアライフ

不動産売却をはじめ、地域に密着した「不動産にまつわる生活総合サービス」を提供しています。

住所 滋賀県大津市衣川1-18-31
TEL 0120-73-6490
営業時間 10:00~18:00
定休日 毎週水曜日、第1・3火曜日
URL http://www.pialife.co.jp/

 

 住友不動産販売株式会社 大津営業センター

全国の不動産売買をサポートする住友不動産販売株式会社の大津営業センターです。お客様の立場に立ったアドバイスをしてくれます。

住所 滋賀県大津市末広町1-1日本生命大津ビル1階
TEL 0120-566-022
営業時間 9:30~18:20
定休日 火・水曜日
URL https://www.stepon.co.jp/center/otu/

 

 株式会社 丸一不動産

創業54年の実績ある不動産会社です。売却に関する様々な相談に対応しています。

住所 滋賀県大津市打出浜4-6
TEL 077-524-5333
営業時間 9:00~18:00
定休日 水曜日
URL http://www.c21maru1.co.jp/

不動産査定一括サイトに関する情報と、大津で不動産売却に対応する業者一覧をご紹介しました。

大津の不動産売却に対応するマッシュアップ不動産販売株式会社は、地域密着型の豊富な情報量と提案力でお客様の不動産売却をサポートいたします。

相談も随時承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

任意売却の要因とデメリット

競売の流れと債務の変化

相続発生と不動産売却

不動産売却をしたいなら

大津で不動産売却をお考えでしたらマッシュアップ不動産販売株式会社

会社名
マッシュアップ不動産販売株式会社
代表取締役
藤井 悠介
住所
〒607-8011 京都府京都市山科区安朱南屋敷町18
TEL
075-584-0555
FAX
075-584-0556
MAIL
info@mashup-kyoto.jp
URL
https://mashup-kyoto.com/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。